オフィシャルサイトにお客様・サービス利用者の声・感想を掲載するほうが良いと開業当時から言われていました。
その掲載のためにアンケートを書いてもらうやり方が多いみたいで、相談者さんにわざわざお願いするのは個人的に(自分だったら)面倒かな…と思ってしまい、対応していませんでした。
相談対応が完了した際にはまとめのメールをお送りしていまして、それに返信くださる内容が感想に近いと思いまして、いくつか掲載させてもらっています。
京極・出町FP相談 お客様の声 京都新聞社主催 まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ京都
---
2012年9月 3件
2013年5月 1件
2017年7月 3件
2020年5月 7件
2023年4月 5件 ← NEW!
・
家族だけだとなかなかきちんと話しあえないところ、夫婦とも納得のいく話し合いとなりました・
知らないこともたくさん知れてとても有意義な時間でした・
大混乱していたことが整理されて、おかげさまで住宅購入の方も考え方がシンプルになりました・
今までお会いした専門家さんからは具体的なお話はしていただけなかったので、とても助かりました・
まとめメールを見て夫も感動しておりました。丁寧な対応ありがとうございます---
こちらからお願いしているわけでもないのに、こうしてありがたい感想を書いていただけて嬉しい限りです。
数年ごとの不定期ですけれど、少しずつ加えていければと思っています。
お役に立てる機会がありましたら幸いです。
コメント