fc2ブログ

しっかりとしたこだわり


 25(日)3連休の最終日、いいお天気の一日でしたね。


 朝一番は伏見区のYさんのお宅を訪問し、ご希望をいただきました生命保険の手続きを1件。

 とてもしっかりとしたこだわりをお持ちで、Yさんにもお伝えしましたがこの類の手続きは今の仕事を始めてから初めて対応させていただきました。年度明け以降にもう1件お役に立てそうな見込みですので、またお邪魔することになりそうです。

 2回の訪問で2歳の娘さんにえらく気に入られてしまい、お店屋さんごっこをちょっとだけしてきました^^
 Yさん、奥さま、今回はありがとうございました!!

----------------------------------

 午後は事務所へ戻り、山科区のTさんご夫妻の個別相談を。

 こちらもご希望をいただきました生命保険の手続きを。これまで加入されていた内容がそれはそれはシンプルになりました。
 これからは手持ち資金がみるみる増えていく実感を得ていただけることになりそうです。

 そして、確定拠出年金や企業年金も調べていただけるきっかけになりました。
 3連休最終日で道が混んでいるところ、事務所までお越しくださりありがとうございました!!

----------------------------------

 こんなときは写真でもシリーズ。
 121124_3 121124_4 121124_2 121124_1
 24(土)はお休みをいただき、自宅から徒歩5分の京都御苑(御所)を家族でお散歩しました。
 イチョウはピークでしたが、モミジはまだ色づいていないのもいくつかありました。手が届くくらいの距離のモミジがそんな状態でしたので、来週くらいにもう一度行ってみようかと嫁と話していました。


 26(月)終日事務所の予定です。

コメント

非公開コメント

トラックバック